うそのてがみ

前略あなたのことが好きです

携帯を変えてみた

でも今、この記事は古い方の携帯で書いている。 アプリの移行やらなにやらがめんどうで。つい。 新しいピカピカの電話は嬉しいけど、まだ手に馴染まないので少し使いづらいなぁって思っている。 あとブックタイプのカバーにしてしまったのだけど、私は両手で…

結婚願望の話

アラサーで腐女子で独身です。 って書くとなんとなく詰んでる感が出るなぁと思う。 一応長く付き合ってる彼はいるし、結婚したいと思っているし、相手に結婚する気があることも確認してはいる。 色々と理由があってしばらくは結婚できないのだけど、私は早く…

やさしくなりたい

職場の後輩が困ったちゃんで困っている……。 やる気はあるけど仕事があまり出来ないうえに、「できる?」と聞くと「できます!」って言うの……(結果できない) で、その子を指導しなきゃいけないので、なるべく分かるように1個ずつ丁寧に教えるようにしてるん…

キラキラ女子になりたかった

学生の頃は、スクールカーストの中の下くらいにいた。 文化部で、そこそこ真面目で、部長とかもやって、孤立しがちな子には声をかけて。 いい子でいることが苦にならなくて、先生に誉められることが好きな子どもだった。 でも、大人の目を気にせず自由な振る…

自己紹介

だらだらと長文を書きたくてブログを始めてみた。 関東の片隅に住んでいる、アラサーのゆるいオタクです。 アニメも漫画も、別に詳しい訳じゃないけど、非オタかと言われるとそうでもない、的な。 長いことオタクをこじらせているので、いろいろなブログを作…